見出し画像

感謝・39

1・知らない会社の側を走行中、ふと思った。「何をしている会社なのか、何を作っている会社なのかわからないけれど、繋がっているんだな」と。
長男が勤めている会社にしても、車の1部分を作っているわけで、それがまた別の会社にいって最終的には車になる。
個だけでは、何も生まれないのだ。全ては繋がっているのだ。
「個」だけで生まれる何かもあるのかもしれないけれど。
私なりの気づきに感謝します。ありがとう、ありがとう、ありがとう💖
2・感謝ワークからの豊かさのワークのお陰で、なんだか深まっていくのを感じてる。あくまで、自分比。ありがとう、ありがとう、ありがとう💖
3・久しぶりに動物病院に予約を取りに行ったら、オンライン予約が始まっていた!激混み動物病院なのでありがたい!ありがとう、ありがとう、ありがとう💖
4・めずらしく、おとなしく耳掃除させてくれた。2匹(笑)ありがとう、ありがとう、ありがとう💖
5・内側にフォーカスするには、思考を止めることの大切を実感。
ありがとう、ありがとう、ありがとう💖
6・今日は娘も一緒に動物病院に行ってくれるらしい。準備に時間がかかっておりますが😅ありがとう、ありがとう、ありがとう💖
7・ボーダーコリーちゃんは保険に入っているので、今回も
70%戻ってきてくれるのはありがたい。ありがとう、ありがとう、ありがとう💖
8・今日という日を迎えられたことに感謝✨ありがとう、ありがとう、ありがとう💖
9・毎朝鏡に映る自分に「おはよう」というのだけれど、今朝は「内なる神」に「おはよう」と言えた!ありがとう、ありがとう、ありがとう💖
10・娘を待っている間に、感謝ワークを終えられたことに感謝♪ありがとう、ありがとう、ありがとう💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?