見出し画像

共同運営マガジンに参加してみて

noteクリエイターフェスのつくってみたやってみた共同運営マガジンに参加した感想を綴ります。

私が書いたのはこの2本。

私の通常の更新ペースが1ヶ月に約1本あるかないかということを鑑みるとよくやったほうです。

いろいろな方の、というより同じメンツの記事が継続して見れるのが新鮮でした
ただ、私に向いているかどうかというと、皆さんの更新ペースが早くて焦るばかりで私には向いていませんでした。もちろんこれは私が悪いんですがね。

工作の記事が好きなので、どなたか誘って共同運営マガジンをやってみたいなと思っていましたが、実際にやってみて慎重に考えた方がよいなぁと思い直しました。

そして誰か誘う前に圧倒的に私の実力が足りない……!力、力が欲しい……!!

そんなこんなで「もっと工作系の面白い記事が書きてぇ!!」というモードに入ったのでとりあえずマガジンを作りました。

不定期で工作記事をアップしていく予定ですので、よかったらチェックしてみてください。

今回のヘッダーはこちら

「秋の夜長」と「感想」をイメージして描きました。
みんなのフォトギャラリーに追加しました。

「秋 三日月 イラスト」で一発で出てきます。

読んでくださっただけで嬉しいのに……!?まさかサポートまで……!?