見出し画像

異個性ニコイチの美人姉妹!

【飼い主さんとペットの心を繋げる💞アニマルコミュニケーション】

2020.7.29.
ミリーさん♀ 7歳 ミニチュアダックス
ナリーさん♀ 7歳 ミニチュアダックス

保護っこダックス美人姉妹のセッションをさせていただきました😊
この姉妹、まったく違う個性をお持ちで、仲が悪いわけではないけど違いすぎて理解できない。もしも別々に暮らしていたらそれはそれでまったく違った人生だったでしょうが、今更もう離れることもできなくなった異個性ニコイチの姉妹!
ミリーさんのほうは口数少なくただただ可愛く甘えん坊で不安症、そんなミリーさんの解説も、ナリーさんのほうがしてくれました。
ミリーさんは何もわからないけど敏感で情報をたくさん受け取りすぎちゃう。でもわからないから処理できず大混乱してしまう。
ナリーさんはとても賢く聡明で神秘的な子。
ミリーさんのほうは、単純な指示や体感をともなう経験の積み重ねで新しいことを習得しやすいタイプ。
ナリーさんは話はわかるけど自分が納得しないと実行しないタイプ。

今のおうちへやってきて2年というこの姉妹。
ナリーさんいわく、「おおむね満足。ミリーも可愛い可愛いとたくさんしてあげれば落ち着く。もう少し時間は必要だけれど、このおうちなら大丈夫。」とのことでした♡

ナリーさんのほうは飼い主さんとのパートナーとしての絆も強く感じるので、今後なにか新しい展開もあるかもしれません!楽しみですね♪♪

とっても興味深い姉妹セッション
ありがとうございました!!

🐢モニター募集中です!75頭目まで、1頭1,500円にてセッションさせていただきます🦇アニマルコミュニケーションにご興味ある方、気になること、心配なことがある方、ぜひご協力お願いします‼️ 犬、猫、鳥、カメ、どんな動物でもご相談ください🦎💚亡くなった子もセッション可能です👼🏻❤︎

#iアニコミ #アニマルコミュニケーション #保護犬 #保護っこ #保護っ子 #ミニチュアダックスフンド #ミニチュアダックス #犬の相談 #ペットの問題行動 #問題行動 #犬の問題行動 #犬のしつけ #ペット相談 #犬の相談

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?