見出し画像

【THE LOBBY TOKYO】 はじめまして。

はじめまして。「THE LOBBY TOKYO」(以下:ロビー)のショップマネージャー・阿出川 彩音(あでがわ あやね)です。

このたび、私たちのnoteをスタートすることになりました。この場を通して、さまざまな顔を持つロビーの魅力を伝えていきたいと思います。

▪️「THE LOBBY TOKYO」について

ロビーは2018年2月にオープンしました。一般のお客さまに向けて、アイウェアブランド「YUICHI TOYAMA.」のコレクション試着やメンテナンスの対応をする場として機能しながら、ギャラリー、コーヒースタンドを擁したスペースとなっています。2021年6月より自社のサングラスブランド「mille」の販売も開始しました。

▪️ メディア掲載事例

▪️ 最後に

私は学生時代に服飾デザインを学んだ後、飲食業界でキャリアを積み、株式会社アトリエサンクに入社。ロビーの立ち上げから現在に至り、ショップマネージャー、バリスタ、「mille」のPRを兼任しています。店頭では眼鏡選びのお手伝いをさせていただきますので、近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。今後ともよろしくお願いします。

阿出川 彩音
@lobby__ayane
@thelobbytokyo

THE LOBBY TOKYO
住所:東京都渋谷区猿楽町5-8 リオンドール代官山 1F
電話:03-6416-9034
営業時間:11時30分~19時
定休日:水曜日、木曜日
URL:http://thelobbytokyo.com/

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?