見出し画像

ストーンズとスコセッシの新作が出るレジェンダリーな週末


どうも。

今週末、僕はちょっと、ハイですね。

それは

ローリング・ストーンズとマーティン・スコセッシの新作が同じタイミング出てるから!

共に、ロック、映画を代表するレジェンドで共に80代。20世紀での実績で、すでに人類の歴史に名を刻んだ、もっといえば23世紀くらいになっても作品が語られてること間違いないこの2つが、同じ日に、キャリアの後半の傑作を出そうとしているわけです。興奮しないわけにはいきません。歴史的な日ですよ!

もう、夕べからストーンズはアルバム聴いて、三周くらいしてます。日本時間の日曜にレビューします。スコセッシの新作は土曜に見に行きます。こっちも週明けにレビューします。それが終われば、予告どおり、南米ロック・アルバムのオールタイムTop50行きます!

では、お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?