見出し画像

The Night Shift.jp攻略

先程見られる状態にまでなんとか持っていけた↑これについて、あまりにもサイトが不親切なので、攻略方法を置いときます。(現時点で上にサムネイルが出ていないのは想定外です)


まずは真ん中をクリック


□□□□

上から、『小説・詩』、『音楽・映像』、『写真・絵』、『サイトリンク』になってます。

PC版だとリンクがそれぞれ『death』『violence』『dream』『idol』と、素敵な名前が割り当てられています。(拷問と哲学が無い)


大きい四角の左が小説、右が詩です。エロスとタナトスです。


暴力

大きい四角の左が音楽、右が映像です。破壊と構築です。


大きい四角の左が写真、右が絵です。子宮と棺桶です。

死、暴力、夢。どれも一番下の小さい四角を押すと□□□□まで戻ります。


偶像

リンク集です。上から
The Night ShiftのTwitter
LowのTwitter
note
YouTube
niconico
tiktok
Instagram
□□□□

になってます。まあまあコンテンツが充実しているpiaproが無いあたり、まだまだだね。

ちなみに各ボタンは現段階(2023/01/26)では何も置いてないので各SNSのリンク以外のボタンをクリックすると問答無用でcomingsoon.htmlに飛ばされます。
それがこれ↓


???????????

上の画像押したら□□□□まで戻れます。
思ったのが、スマホでこれ出てきてもあんまりどきっとしないよね。むしろ困惑するよね。どきどきしてもらいたかった……。

明日の朝までには、小説が上がっていると思います。

サイトが更新される時はTwitterと、この記事に随時追加情報を載せていきますね。ではまた後ほどー。


追記欄

2023/01/27 小説『安眠妨害装置と子宮のたおやかな情死』を追加しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?