GW終

私のゴールデンウィークは終わった。いや、厳密には最終日の月曜も出勤なのだが、たぶん最終日なのでそんなに人は来ないだろう。ゴールデンウィークは終わったとか言って、予定、及び出勤の話。明日から休みが続くが、ゴールデンウィークだから外には出ない。社会人のみなさんは気の毒ですね。みんなが休みの土日、みんなが休みの祝日に休みなのだから、閑散とした街を揺蕩うような休日の過ごし方はどう頑張ってもできない(その為の有給があるのか)。

明日からは家で酒を飲んだり煙草を吸ったり映画を見たり読書をして過ごそうと思う。というかここ3年ほどショッピングモールで働いているのだけれど、休日にショッピングモールに行くという頭にならなくなった。出勤ある日に仕事をサボって他のテナントに遊びに行くよ。

煙草のはなし。赤マル信者になりそう。5年くらいファミマで売ってるハーベストスリムのダブルバニラを吸っているのですが、こないだ赤マルを吸ったらめちゃくちゃ美味しくてすぐになくなっちゃいました。基本的にふた箱持ちではあるのですが、ハーベストと赤マル持ち運ぶようにしようかな。
あとは室内で吸うようにグローのケントクリア(たしか)を買い続けるか迷っています。一時車用にずっと買っていたので。そんでiQOSで使えるザ・サードイズミっていうシリーズのレギュラーもバニラ感強かったらそれも吸ってみたいのですが、どこに売っているのかよく分からないです。ファミマ探します。

今日は特に書くことないです。レジ中なんも考えられませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?