冤罪

馬鹿男から馬鹿みたいな連絡が馬鹿みたいに来る。
てめー、用無いのに連絡してくるやつうぜぇって言ったよな?
しょうもない内容がどんどん来る。無視してると追加でしょうもなすぎるメッセージが来る。
めんどくせー。つまんねー。クソおもんない。
適当に近くにいた店長に見せつつ一緒に返してたら馬鹿男の過大妄想でどういうわけか、私は犯罪行為で生計を立てている女にされてしまった。最近流行りの戴き女子ってやつかな?知らんけど。(女子って年齢でもないか)
めっちゃ失礼なこと言ってるってことに馬鹿男は馬鹿男なので気が付かない。
凄い、ちゃんと不快だ。
「ある意味才能だと思います。素敵ですね」なんてことは口が裂けても言えないし言いたくないので、私はカスみたいにやる気のないスタンプで返した。カスみたいにやる気のないスタンプ、まじですごい。返信が返ってこなくなった。
多分明日になればまた内容の無い別の要件のメッセージが送られてきているだろうが、もうどうでもいい。(ちなみに私はちゃんと大きな企業で仕事してるし保険入ってるし税金も払ってます。クリーンです)
私は高校を卒業する時、好きじゃない人に迫られ、ありとあらゆる情報と語彙を駆使し断った結果、物凄く恐ろしい殺害予告(伝説の「めった刺しにしてやる」です)を頂戴してしまったので、それからは割と慎重にはなっているつもりなのですが、今日は危なかったです。沢山の暴言を打っては消し打っては消しを繰り返しました。「まじできめーから一生連絡してくんじゃねぇよカス」とかね。
中々、妄想が先行して現実が見れていない人にはキツそうなフレーズですね。まじで。
一先ず冤罪ですが、犯罪者ということで、幻滅してくれることを願うばかりです。
それにしても、誰かを振る時、執着されるのがダルいのでいい塩梅で悪者になって振りたいのですが、その加減が分からず、なぜか逆に執着されるみたいなことが多々あり、本当に苦しんでいます。適当なところで嫌いになってください。そして綺麗さっぱり忘れてほしい。私は誰かを好きになるとかたぶん無いので(馬鹿はこの“たぶん”に希望を見出してしまうので本当に救えないですよね。仕方がないのであえて補足すると、これはまだ出逢っていない人間に対してのたぶんです)本当に時間と気力の無駄だと思います。
私の事を思うくらいならパチスロとかやった方が全然当たりの演出とか面白いし脳汁出ると思うので有意義だと思います。(私はピカピカ光らないし音も鳴らないです。カスみたいにやる気のないスタンプで返します)
ちなみに、私以外の女に助けを求めるのは本当に良くないと思います。何故なら、どうせその女と私を比較して面白いだのつまらないだの評論家気取るのが目に見えているからです。誰かの中の私は、私の余白から生まれた妄想で出来た仮面を付けた知らない女です。だから女から離れたほうがいいです。そして恋愛と同じくらい脳を溶かすギャンブルをせよ。ギャンブルのことは私は何もわからないので本当に丁度いいと思います。プロのギャンブラーになったら分け前は少々、戴きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?