微妙

日本酒をたくさん飲んでしまったので、話が纏まる気が致しません。特にしたい話もないので良いのですが。そういえばこれは、日記でしたね。今日あったことでも話しますか。本日は庭で煙草を吸いました。いつもはハーベストのダブルバニラを吸っているのですが、今日は赤マルです。とても美味しかったです。余談ですが今年の誕生日もハーベストのダブルバニラがカートンで欲しいです(毎年Twitterでそう言っているのに誰も買ってくれません。友達がいないからです)。誕生日は4/26です。ちなみに今年はその日好きなアーティストのライブがあるので家にはいません。東京とかいうやけに人が多いところで野宿とかしてます。孤独。とはいえ、私の誕生日を祝ってくるのは誕生日にしか連絡寄越してこない元カレと、メッセージ動画の中のアイドルくらいなのでもうどうでもいいです、心底。
さて、こちらもどうでもいい話なのですが、通信教育講座をもうそろそろ終わらせないとまずいです。4月の下旬は仕事と野宿で忙しくて期限が間に合いそうにないので少なくとも来週半ばには提出したいと思っております。で、今こんなべろべろな状態ですが、このあと2時間くらいかけてボールペン字を完璧に叩き込み、課題を仕上げていこうと思っております。やばいよ。普通に酒飲んでる場合じゃなかったです。がんばりましょう。
そして、最近肌荒れがすごいのですが黄砂とかの影響ですかね。目尻とか何もしなくても痛いまであります。できる限りケアはしているつもりなのですが、ボロボロだと萎えますね。(この話いる?)
あと最近考えてることといえば田中れいなの顔面になりたいとかですかね。(さんを付けろよデコ助野郎)自分は中顔面がクソ長えし何なら顎も長えし、目は細えし当然、田中れいなには到底なれないのですが(涙)、それでも田中れいなの顔面が(勿論顔面以外も)べらぼうに好きなので、なりたいんだよな。とはいえ、一番好きなのは何より彼女の笑顔です。素敵です。笑顔が好きなアイドルと言ったら松倉海斗も好きです。(さんを以下略)自分は数日前の日記で書いたとおり不機嫌に見られがちフェイスの人間なので早く上記のアイドル様(偶像、或いはユング心理学でいうところのペルソナ)のような笑顔を習得したいです。しかし笑っていても怖いと言われがちなのでそういうこと言う意地悪人間は積極的に消していこうと思います。(暗黒微笑)無理か。無理です。無理でした。舌の根も乾かぬうちに、ニコニコキャラは諦めます。黙っていれば耽美な顔立ちと大学生の頃言われたのを信じているので、なんかミステリアスキャラでいきます。こころはきっとえがおです。(棒)
今日のタイトル微妙、と書き始めてからここまで書くのに日本酒を150mlほど飲んでしまったのですが、本当に日本酒は飲みやすくていいですね。自分は部屋に37度くらいのブランデーを置いているのですが、とてもじゃないけれど短時間で150mlとか飲めないです。眉間にしわができちゃう。
しかし(このしかしは否定のしかしではなく話を転換させるしかしです。さてとか使えよ)元々飲んでいたところに、追加で飲み進めるので結構気持ちよくなって、全く登場させる予定の無かった固有名詞が飛び交ってしまいました。書きはじめで予言した通りの纏まりのない文章になってしまいましたね。結びの文も思いつきませんし、本当にただ毎日書くだけの惰性の日記になんの意味があるのでしょうか。フォロワーも少ないのでたぶん徒然なるままに、この駄文は誰かのおすすめに流れたり流れなかったりするのでしょう。(徒然なるままに〜は誤用ではないか?今一度意味を確認してみたが酔った頭にはよくわからない。たぶん間違ってる。多用しないほうが良い)
とかなんとか言っていたら300mlの日本酒が空になりました。私はボールペン字を練習しなくてはいけないのですが、まだ飲み足りないのでもう少し飲みます。この怪文書を何かの偶然に目にしたどこかの誰か(あなた)が今の私のように、なんとなく楽しい気分で日々を送れることを願います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?