Dance With Me!

おはようございます^^

本日夜のオンラインスナックの営業も

無事予約が埋まっております☆

次回は火曜日、

皆様のお越しをお待ちしております。


さて、わたくし、SNS上では

自称・歌って踊れるヘアメイク

をうたっておりまして。

得意なこと、というよりか好きなことを詰め込んだ

自己紹介に近いわけなんですが。

【趣味♪ 振りおこし(簡単なものにかぎる)】

として、久しぶりに踊りたい曲を見つけました

WAになって踊ろう♪プロジェクト


屋良君かっこいいです。w


WAになって踊ろうって、発売されたの

たぶん小・中学生とかのころじゃなかったかなあ。なつかしい。


ということで、どこに載せる予定もないけど笑

今日中にはおぼえる^^


運動不足解消の一日の日課にしていこうかと思います。


さて、みなさんの趣味、

あと運動不足解消法はなんですか?

おしゃべりしにきてくださいね^^

ちえこママでした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?