画像1

【深堀】海のイドバタNEWS 「デジタル人材ってどのレベル?」

海のイドバタ会議 | 海の守り人 守 雅彦
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:55)はメンバー特典記事が追加されているプランに加入すると視聴可能。

今日は、
デジタル人材についての深堀NEWSです。

最近デジタル人材やDX人材が不足している
なんてよく耳にしますが、じゃ、どのレベルの
人を政府が必要としているの?って思いませんか?

本来のデジタル人材とは
今の業務をデジタル技術を使って効率的にする
という意味合いで使われているはずで、決して
プログラミングが全員打てなくてはいけない
なんてことではないわけです。
と言った話やマナビDX Questではどんなことを
やっていたのかというお話をしています。

ご意見、ご感想、ご質問などありましたら、
お気軽にコメントに書き込んでいただければ嬉しいです。
それでは良い一日日を

ここから先は

この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?