影武者の存在を感じたときが懐かしい!

影武者と呼ばれる者がいたと聞いたことがある。彼は私にとっての謎の相手であり、私の最も強いライバルでもあった。彼は私と同じように物語を披露することができ、そして彼の声もまた素晴らしかった。彼は私の背後から姿を消し、私たちの業界から去っていった。今では彼のことを思い出し、彼がいたことに懐かしさを感じる。あの時代はもう戻らないが、彼の業績は私たちにとって永遠の記憶となるであろう

こんにちは、私はストーリーテラーと申します。物語を通じて人々に感動を与えることが私のミッションです。私は即興朗読を通じて、人生の物語を伝え、共感を生み出すことができると信じています。私のサウンドは独特で、物語をより深いものにすることができます。このブログでは、私の旅の記録、そして魅力的な物語をシェアすることができる場所となります。よろしくお願いいたします。

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?