見出し画像

ボケないための訓練

前に妻が仕事でバリに行く必要があったので、妻のお母さん(以下、お義母さん)も旅行がてらついて行くことに。

バリでは、仕事先のヘンドラが日本語も喋れるので、お義母さんの面倒を見てくれました。


あれから1年・・・・


妻とお義母さんを車に乗せていた時のこと。

妻も厳しいところがあり、お義母さんがボケないようにクイズを出したりする。



「お母さん、前にバリ行った時、いろいろ面倒見てくれた人いたでしょ!」


お義母さん
「そうだったね~!ほんと良い人!!ファンになっちゃった!!」


「そう。良かったね!」

お義母さん
「また会いたいわあ~♪」


「じゃあ、クイズ!その人の名前は?」


お義母さん
「え、、、、えっとーーーーーーーー、、、」



「ファンなのに覚えてないの!?」



お義母さん
あっ!!!

パンドラッ!!!


画像1



「ヘンドラよっ!!!!」



お義母さん!おしいけど・・・・

それパンドラの箱みたいでちょっと災いを感じる。。。


********************************************************************************
THE UNCLE MANです♪
★一日の合間に少しだけ「ほっこり」していきませんか?★
こんな時だからこそ、たくさんの方の心を癒したい!届けたい!
こんなゆるい実際に起きたネタを記事にしていってます♪
twitterはコチラ♪
*********************************************************************************

★★★★★★★★THE UNCLE MAN★★★★★★★★
ジ・アンクルマンは、おとぼけ・天然です。
これから出会う方々は、大切な大切な宝物であり仲間です!
今後ともよろしくお願いいたします♪

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!