見出し画像

夏休みに行きたい❗️プール付きリゾートホテル

The Workeアンバサダーによる
『ワーケーション体験記』をご紹介します!

今回体験記を書いてくださったのは、
インスタグラム講師/運用代行 エリーさん

今回、エリーさんがワーケーション先に選んだのは
福島県にある ホテルリステル猪苗代ウイングタワー
日本で4番目に大きな湖「猪苗代湖」と、宝の山と歌われる
日本百名山「磐梯山」を望む高台にある370室のリゾートホテル。
ヨーロピアンクラシカル調のエレガントな雰囲気が特徴です。
ここで、どうやって過ごされたのでしょうか。
どうぞ、お楽しみください✨


ひと足早い夏休みを
プール付きのリゾートホテルで
vacationを満喫してきました〜❗️

⁡暑〜い真夏って
遊ぶところに困りませんか❓

⁡我が家の5歳わんぱく娘は
どんなに暑くても外で遊びたがるので
ホント困ります😵💦

⁡暑いし仕事あるからと
家にいると
「つまらない〜」「どこか出かけたい〜」と
今日はどこ行くの攻撃が始まります。

⁡1歳の次女もいるので
暑い日に
ずっと外で遊んでる訳にもいかないですし...

⁡暑いと体力を奪われて
これでは仕事どころではありません。

⁡恐怖の夏休みの始まりです。

⁡そんな悩みを解消しに
プール付きホテルへ行ってきました!

このホテルを選んだ理由は...⁡


温泉プールに
一目惚れしてしまったから😍

ここのホテルのプールは
室内なので日焼けしないし、

⁡長女とばあばが泳いでいるのを
涼しいラウンジで
ソフトクリーム片手に
見ていられて最高でした😍

⁡ホテルのプールだと
疲れたらすぐにお部屋で休めるから
安心して思いっきり遊ばせてあげられるのも
いいですよね♪

⁡5歳の長女はプールが大好きなので
ばあばと一緒に行けば
遊んでるうちに仕事できますし、
疲れて寝るのも早いので良いこと尽くし。

⁡普段は絶対しない昼寝もしてくれました。⁡

⁡5歳の長女は
午前も午後もプールで遊ぶので
ずっとは付き合ってられないですけど、

⁡私と1歳次女も
プールに入りました✨

温泉プールだから
お肌が激弱の私でも
肌がつっぱらないし、
荒れることもありませんでした♪

オムツしてる子も
水遊び用のオムツすれば入れるのも
うれしい💓

⁡プール入って
美味しいごはん食べて
お散歩して
温泉入って
どこも出かけず
ホテルだけで過ごせるって
暑い夏には最高ですね♪

ホテルの敷地内には
森の中に遊具やトランポリンがあったり
ハーブ園の映えスポット
“アンブレラスカイ☂️”もあって
プール以外も色々楽しめました💓

アクティビティも充実してるから
長期滞在に
おすすめです😊

⁡東京駅から新幹線、在来線を乗り継いで
電車で行きました。

⁡猪苗代の駅から
無料送迎バスがあるので、車無しでも大丈夫です。
(前日17:00までに要予約)

【エリー(@eri_mama55)さんのInstagram】

↓ こちらもオススメ ↓


今回 エリーさんが滞在した
【ホテルリステル猪苗代ウイングタワー】は👇こちら👇

住所:〒969-2696福島県耶麻郡猪苗代町大字川桁字天王坂2414
TEL:0242-66-2233
◆1泊からの短期滞在ならコチラ→ToCoo!.
◆3泊からの長期滞在ならコチラ→The Worke

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?