見出し画像

フォトジェニックなホテルでワーケーションステイ

The Workeアンバサダーによる
『ワーケーション体験記』をご紹介します!

今回体験記を書いてくださったのは、
毎月ホカンス、ワーケーションに出掛けては、
素敵なスポットやオシャレなカフェ、美味しいごはんなど
気になる物を沢山紹介してくれる 漁港の肉子ちゃん さん

今回、漁港の肉子ちゃんがワーケーション先に選んだのは
大阪府にある さきしまコスモタワーホテル。
大阪城をコンセプトに、フロントロビーでは黄金の茶室や
四季で表情を変える花や映像が出迎えてくれる華やかなホテルです。
ここで、どうやって過ごされたのでしょうか。
どうぞ、お楽しみください✨


今回は大阪 コスモスクエア駅から徒歩数分、さきしまコスモタワーホテルワーケーション体験をして来ました。

コスモスクエア駅を降りるとすぐに高層階のビルが見えるのですぐに見つけることができます。

フロントは16階 ✴︎チェックインは15時から

ロビーには広々としたスペースで、絵本やガイドブックがたくさん置いてあり観光の際にも便利な本がたくさんありました。

今回のお部屋は13階。
13階エレベーターホールを降りるとフォトジェニックな空間が!

各階に異なるアーティストの方のフォトがあるそうで、お好みのアーティストのフォトと写真を撮ってみるのも楽しい思い出になりますね。

続いてはお部屋のご紹介。

すごく広々としていて、お部屋から見る景色もすごくきれい。
この日は会議のお仕事があったので、チェックイン後すぐにお仕事を。

wifi環境もよく、ビデオコールも途切れることなくワーケーションのしやすい環境でした。
お仕事も終わり今回のワーケーションステイはお部屋でテレビを観ながらゆっくり楽しみました。

翌日、7時に起床をし、楽しみにしていた朝食を。
朝食は7時から10時まで 16階のレストランにて。

約60種類のブッフェ 1500円
ホテル一押しの映えるドーナツがとてもかわいくこのドーナツがなんと絶品!チョコレートのドーナツがほんとに絶品で上からナッツがかかっておりほんのり甘めでミニサイズなので食後のデザートとしておすすめです。

お料理は基本的に和がメインのブッフェでした。

また、レストランから見える景色がすごく絶景でぜひ窓側の景色が見えるお席がおすすめ。

朝食を終え、今回のワーケーションステイを終えました。

今回のワーケーションステイを終えて感じたことは、コスモスクエア駅周辺なのでUSJや海遊館も近く観光にも最適のホテルで、夜はとても静かでぐっすりと眠ることもでき、客室もワーケーションするには広すぎるほどの贅沢なお部屋でした。

また、お子様連れの方にとてもおすすめで子供が楽しめるスポットも多々あり、仕事もしながら遊びも楽しめるとてもおすすめなホテルでした。

【漁港の肉子ちゃん(@affjv0915)さんのInstagram】
https://www.instagram.com/affjv0915/


今回 漁港の肉子ちゃんさんが滞在した
【さきしまコスモタワーホテル】は👇こちら👇

住所:〒559-0034大阪府大阪市住之江区南港北1-14-16
TEL:06-6575-7785
◆1泊からの短期滞在ならコチラ→ToCoo!.
◆3泊からの長期滞在ならコチラ→The Worke

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?