見出し画像

The Worke Style

突然ですが、The Worke Style ってご存じですか?

ワーケスタイル

「ワーケーション・プレジャー・ビジネス合宿・ホテル暮らしなど、
 新しい時代の働き方をナビゲートするニューノーマル・コンテンツ」

ザ・ワーケスタイル~先駆者たちの声~

The Worke のサイトには読み物のコーナーがあります。

最初はインタビューという形で始まりましたが、
この度ついに、アンバサダーの方に体験記を執筆いただきました✨

体験記 第一弾は?

Instagram総フォロワー数なんと、230万フォロワーの
TOKYOインフルエンサーアカデミーのインスタ講師でもある
インスタグラマーの花ネーサン

花ネーサンのInstagramは👇こちら👇
https://www.instagram.com/sachie_hana.nathan/

スクリーンショット 2022-04-22 142056

今回、花ネーサンがワーケーション先に選んだのは
福島県にある 裏磐梯グランデコ東急ホテル

そこで過ごした5泊6日のワーケーション。
ワーケーションを体験したことがある人も、ない人も、
きっと楽しくなって「やってみたい!」と思うはず✨

体験記 第二弾は?

二児のママでもあり、ライターの小林絢子さん
心が動く瞬間をたくさん作ることを大事に、
Instagramでは「誰かのいつかの役に立つ情報」を発信してくれています。

小林絢子さんのInstagramは👇こちら👇
https://www.instagram.com/junkointhemood/

スクリーンショット 2022-04-22 142112

今回、小林さんがワーケーション先に選んだのは
栃木県にある 日光金谷ホテル 。

日本に現存する西洋式ホテルでは日本最古のリゾートホテル。
そんな歴史あるホテルでどの様に過ごしたのでしょうか・・・

どちらもとっても面白いので、是非ご覧ください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?