【歌ってみた】デリケートに好きして/太田貴子

いろんなことにまともに向き合おうとすると頭が狂いそうな今日この頃ですが、
気晴らしにこんな動画を作ったりしてどうにかやり過ごしています。
この曲の歌詞の、女の子の残酷さというかワガママさというかそんな感じがとても好きです。
「好きと嫌いだけで普通がないの」とか言っておきながら「デリケートに好きして」、なんたる身勝手さ!そしてなんたる愛らしさなんでしょう。
ほんと、これっくらい自分勝手に生きて微笑んでいるのが理想です。

頂いたサポートはしばらくの間、 能登半島での震災支援に募金したいと思っております。 寄付のご報告は記事にしますので、ご確認いただけましたら幸いです。 そしてもしよろしければ、私の作っている音楽にも触れていただけると幸甚です。