見出し画像

これを見れば100倍楽しめる?RIZIN32関連動画をご紹介!

こんばんは。
いよいよ明日の14時からRIZIN32が開催されます。
昨日一昨日と、大会の勝敗予想と展開予想もしてましたので、よければご一読ください!


そして前日という事で今回は、
これを見ればより大会を楽しめるぞ!
という動画を紹介しようと思います。
それでは早速どうぞ!

■RIZIN CONFESSIONS #85

RIZINおなじみのCONFESSIONSシリーズ。
5年ぶりの再戦を控える、RENA&山本美憂の両者に密着。さらにその他の沖縄大会注目カードにも迫っています!

■RIZIN32沖縄大会 100倍楽しむための動画

RIZINアンバサダーくるみと榊原CEOが今回のメインイベントであるRENAvs.山本美憂戦の見所をこれまでの年表や試合映像と共に振り返りながら伝えてくれます。

■【事前特番】RIZIN TV 〜RIZIN.32 SP〜

RIZINファイターである弥益ドミネーター聡志、大島沙緒里をゲストに迎え、今回の対戦カードについて分析、見所を分かりやすく教えてくれます。練習したことある選手や対戦経験のある選手ならではの視点でのコメントが新鮮で面白い。また広報担当の笹原さんの運営サイドからの意見も聞けるので必見。

■【煽り映像】「大原樹理 vs. 渡慶次幸平」&「ロクク・ダリ vs. “ブラックパンサー”ベイノア」- RIZIN.32

試合前に映像を流して選手、観客のモチベーションを高めるいわゆる『煽り映像』を「大原樹理 VS 渡慶次幸平」&「ロクク・ダリ VS “ブラックパンサー”ベイノア」の2本が公開となりました。
これを見て早く試合が見たい!と思う人は多いはず。前日からテンションを煽っていきましょう!

■【公開計量】Yogibo presents RIZIN.32

前日の公開計量動画。仕上がり具合やお互いが向かい合ったときの反応で試合がどうなるか想像できるので面白いです。今回も全員無事に計量をクリアしたとのことで一安心。あとはこっからのリカバリーでどれだけベストコンディションに近づけるか?

■【rizin32沖縄大会】全試合の見どころ解説&沖縄の選手を砂辺が紹介します

RIZINが公式で出している動画以外で、個人的にかなり分かりやすいと思った動画。第11試合目に出場する砂辺光久選手のYouTubeチャンネル動画。
沖縄出身で拠点も沖縄という事で、今回出場する選手に詳しく、接点も数多くあるので、より深い情報や最初に紹介した動画達とは違った視点での情報も知れるため是非こちらもご確認ください。

■いよいよ明日!

動画の紹介については以上となります。
いよいよ明日!果たして初の沖縄大会は大晦日までのつなぎの大会として終わってしまうのか、それとも神興行となるのか?
非常に楽しみですね!

直前ということで、今回はこれくらいで失礼します。

お疲れ様でしたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?