クリーン風の食生活

すごい人は頑張ってるけど
やはり油ものも、甘いお菓子も
食べたい


0を意識すると反動で
すごい食べる時期が出来てしまう

そのときの自己嫌悪と
遅れてくる肌荒れ


あーあ
やっちまったな感

そこから回復するまでかかるので
余裕のあるとき
選択できるときにクリーン風な物を選ぶ


この時期だともっぱら鍋だけど
鍋汁はもっぱら出来合いのもの

食品添加物ドバドバだけど
美味しいし、揚げ物食べるよりは
野菜取れるっしょってことで


クリーンな選択として自分を肯定します

甘いお菓子よりも
果物で小腹を満たす


これはとてもクリーンな選択


脂質少なめの鶏胸肉を中心に
肉を食べる


これでさえOKにする


奥さんとケーキ食べに行くこともあるし
付き合いでいろんな物を食べるけど
そのときは自由に選ぶ


余裕があるなら軽いものとかね


そんな感じで食べすぎない程度の量を
楽しみながら食べていきる


きっとその方が反動は少ないと思うから


本当にクリーンになる準備として
人生80年

まだまだクリーンになる時間はある