瀬戸大也騒動2


俺はてっきり真の強い人かと思ってたけど
ヤフコメは調子に乗ってるとか
宣伝だとかで荒れててビビった


たしかに俺が見た記事は一部だし
よくよく考えればマスコミに話さず
家庭内で先ずは話せよって
言うのもあるのかもしれない


騒動の前にどんな風に
テレビ出てたとかも知らない


しかし、あんなに罵詈雑言と言うか
怨み節と言うか


楽しくないコメントばかりだとは
思わなかった

負の感情を具現化してて恐ろしい


元気のないときに見たら
飲み込まれるところだった


やっぱりそういうのとは距離とりたい


人生は楽しんだもの勝ちだと思うから
批判にパワーも時間も使うのもったいなんもんな