世代交代をしないと老いる

リンカーン運動会を見て

ザッピングしてたらやってた
映る芸人はあまり変わらない
10年くらい前からおおよそは同じで

若手も出てるけど
平均年齢上がってるなって感じ

皆、体の動きが鈍重


たしかに
こうやって既存の層を大事にしていけば
若者は見なくなっているのかもしれない

テレビで成り上がるイメージは
沸きにくくなるよね

お約束の方が安心だし

ふと、そんなことを思った

それでもまだまだテレビは面白いのもあるけど
世代でヒーローがいないと
出れる状況じゃないと面白くないよね

未だにダウンタウンは身体も張ってるけど
もう椅子を次に渡してほしいな

スポンサー的には嫌なんだろうけど
安心と安定
計算できる存在って大事だからね

若者は数も少ないし
お金を使ってくれないから
スポンサー的にはあと回しなのは
間違いない

ただテレビそのものが衰退するのは
嫌だとは思うんだよね

全然、関係ないテレビで世代交代を感じた瞬間でした