読まれるもの

俺の記事のなかで「べきおばけ」だけは

アクセス数が良い

おそらくネット検索で出てくるからだと思う

中身なくてごめんなさいって記事だけど 笑

アクセスされるかは知られるかってことで
流行りものとか有意義なこと
ライフハックとかを上手く書ける人は
アクセスが伸びていって

その先に生い立ちが来ると
人間味が出来てって

ファンが増えてくるみたいだ

もし、noteで小金でも稼げればと思ったけど
素人で新規参入だと
まずはどんどん告知して
気になる記事を安定供給しないとだから
ちと厳しい

自然と身になるものとかに
触れてるわけではないし
そこまでパワーと時間は使えない

だからただ自分の中にあるものを垂れ流していこうと思います