見出し画像

第1665回:今日のおすそ分け「笑いながら食事をすると健康になるよ。斎藤一人(実業家)」

おはようございます!

第1665回:今日のおすそ分け

「笑いながら食事をすると健康になるよ。斎藤一人(実業家)」

昨夜、久々に10年前の卒業生と
食事をした。

毎朝、今日のおすそ分けをお読みいただき
毎月、ご自身の近況報告をくれているので
久々とはいいながら、すぐに学生時代にタイムスリップ。笑

彼が予約してくれたお店で
最高に美味しい食事を共にしながら
学生時代の様々な思い出話をし近況報告をしあい
とても楽しい時間を共有できました。

13年分の様々な年代の卒業生たちのことも思い出し
「元気にしてるかな、会いたいなぁ」など
改めて思いを馳せた夜でした・・・

今日も1日、一期一会!よき出会いに感謝!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?