ワークショップ書き起こしで学んだこと


こんにちは😊
未来の溺愛妻、夫とラブラブ💕な毎日を過ごす元こじらせアラサー女子、penguinです✨✨

溺愛女子サロンのリアルワークショップの書き起こし隊の追加募集があったので、おもわず「やりたーい🙌」と手をあげたものの、締め切り日を見ておらず(忙しいまっさかりの中)、しかも書き起こしを舐めており(たかだか2分半くらいの書き起こしで2時間超え😱)
途中後悔もしましたが笑
(後先考えずやりたいと思ったことワクワクすることに手を出すのは魅力診断「子ども」の特性か😅)

繰り返し繰り返し、ひたすら同じところをリピートすることで、大分、菜穂さんの思考が頭に入りました。

現在の状態は、今までのセルフイメージそのもの。
変えたければセルフイメージを変えるしかない!!

セルフイメージは環境の影響も大きい。

大きく変えるには、
引っ越し&転職などがおすすめ💕

お金かかるし、そこまでは無理なら、、

髪型を変える。今まで関わったことない人たちと関わってみる。服装を変える。メイクを変える。
運気が低迷してるなと感じたら何か今までやったことないことにチャレンジし、変える。

一番いいのは、
自分がなりたい人は、どんな髪型?
どんなメイク?どんな服装?どんなところにすんでるの??
どんな行動をするの?
イメージしてやってみること🥰


私は今までメイクにあまり興味がないというかめんどくさいというか、、やってこなかったんだけど、新しいメイク道具を買って(ワクワクした💕)菜穂さんのYouTubeにあるメイク動画を見て紹介されてるのを買ってみようかと思ってます😊

あとは、私は今年ヨガライセンスをとるので、(憧れの人は毎日ヨガをして心と身体を整え、周りの人にもそれを伝えている)
ザワザワするんだけど、憧れの人達のエネルギーを浴びてこようと思ってます😊

応援してね💕

#溺愛女子サロン
#溺愛思考
#ざわチャレ
#セルフイメージ
#ワークショップ
#書き起こし隊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?