大好きなaikoファンクラブ限定LIVE💕

私が幸せを感じる瞬間の1つ。
それはaikoの LIVEに行くこと🥰

そしてaikoと会話するのが私の夢なんだ✨✨
(がんばって声はりあげればaiko応えてくれるときあるんだよ)

この日は、
熱田神宮へ行き人生初の1日参り。

3度目の正直のおみくじで大吉をひき、
ずっと行きたかったラーメン屋さんに行き、

婚活の為の写真撮り&フルメイクをしてもらい

人生初尽くし&やりたいこと尽くしの1日でした🥰

そして最後のメインディッシュがaiko LIVE。

整理券が148番だったから、前の方に場所取れて、なんと前から2列目💕
aikoが至近距離で見られました🥰

綺麗で同性だけど恋をしてしまいそうだった。
(いやすでにしてたかも)

aikoの笑顔は凄くキラキラしてて、溺愛女子サロンの菜穂さんの笑顔にも似てるなー💕なんて考えてました。
溺愛コミュニケーションでは、
こんな感じでファンサするようにとびきり笑顔できたら素敵😍
なんて見惚れてました。

この笑顔はやっぱり大好きなことを毎日自分にさせてあげている笑顔なんだなーと思うんです。

LIVEの最後、ファンにくれたメッセージ
『「がんばる」はしんどいし「楽しいこと」たくさんしていこー!』って。
菜穂さんもあさぎさんも言ってたことだ!
一緒だ!って思った🥹

いろんな人が私に必要なメッセージをくれてる。

「嫌なことをどんどん手放して、楽しいことやりたいことをどんどんしてく」
それが世界を明るく幸せにする🥰

そう感じた一日でした。

そしてaikoの15thアルバム
「今の二人をお互いが見てる」予約したよーん💕限定ポスターもらっちゃった✨✨

#aiko
#ファンクラブ限定LIVE
#溺愛女子サロン
#溺愛コミュニケーション
#aikoニューアルバム
#幸せを感じる瞬間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?