朝日

朝日が攻めてきた街港
目を瞑って駐車場に転がった
風船と一緒、街中華の匂い
ぎり覚えてる、まだね

「うるさくしてごめんね」
朝日が叫ぶよ
よく見たら、この辺は最近冷たい
一直線を走り切る間にもあなたはまだ祈っている
ちょっとはこっち見て欲しいじゃん

深海絶頂、また新し
片栗粉大量良い気分
ドロっとしてソワソワしちゃう
広がる塩の粒子をならして
ざらりざらり整えてね
それだけ

「見つけちゃってごめんね」
朝日が囁くよ
よく見たら、この辺は最近冷たい
一直線を走り切る間にもあなたはまだ祈っている
ちょっとはこっち見て欲し、ララララ

もっと遠くもっと遠くもっと遠く
届かせて届かせて
届かせて欲しかった
定期的に上下するプールサイドの庭に
一口齧って座り込むサメが二匹

あなたが怖がるお嬢さんが蔓延る街で
ずっと座って待ってる
ずっとここで待ってる

あなたが怖がるお嬢さんが蔓延る街で
ずっと座って待ってる
ずっとここで待ってる

広がる塩の粒子が放物線を描く
風船と一緒、街中華の匂い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?