むかつくヒートテック

生理的に無理だとか、そんなんじゃないですけど、やな感じするし、打ち勝ちたいですヒートテック。


あんまし好きくない人と、どこに行くにも一緒はちょっとしんどいですよね。

そんな風なあなたは僕にとってのヒートテックなんです。

ヒートテックは僕にとってのそんな風なあなたなんです。


この前ヒートテックと話してみたけど、すごい嫌なやつでした。

「お前らを仕方なくあたためてやってる」
「走ったらめっちゃアツいとか、口答えするな」
「ダサいとか、どうせ上に別の服着るだろ」

とか、とにかく高圧的に上からズバズバ言われて、私はあうあうしてしまいました。

多分、ヒートテック着てるみんなは本当のヒートテックと話したことがないから、一緒に過ごせるんだと思います。

Tシャツとか、ロンTとか、タンクトップはすごく優しいです。セーターもナイロンジャケットも、シャツも格好良くて素敵です。パーカーはちょっと気難しいです。

でもヒートテックだけは売れてるからか、暖かいという機能性を持っているからなのか、人間のことをどこか下に見ているようです。気に入らないです、全く。

対等に仲良くしたいだけなのに。むかつきます。


多分、気づいてる人は気づいてると思うんですけど、僕パンツとかスカートとかタイツとか、下半身系はちょっと話せなくて。もし話せるよって人いたら共有しましょう。


あれ、あなた着てるそれ、ヒートテックですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?