リゾバ日記リターンズ#49/やる気無さすぎな相方に絶句w


どーもおつかれさまです。まるです。

今日は洗い場ナシで清掃のみ。朝1時間違うだけなんだけど気分的にぜんっぜん楽だわ。

さてさて…控え室行って担当確認。
今日は別の和室フロア。満室御礼14部屋。
さすがにこれ1人ではきついのでペア担当。
初めましての知らない若い子。社員さんの妹さんらしい。

上がったら全部屋空き。人数も、昨日と同じように各部屋2人みたいな感じ。
これ多分ツアーのお客様だねきっと。

で、部屋数多いだけで昨日と全く同じだから、端のベッド部屋だけ先にやって和室フロアをまとめて処理していく。

1時間くらい頑張って、1部屋10分ペースで6部屋が終了。
…10時になってもペアの相方が来ねえ。きついって。
何時になったら来んの…?と若干イライラしてくる。
7部屋目も終わって、8,9部屋目に差し掛かったあたりでようやく現れる。
で、1言目に
「すみませーん、こんな感じで遅刻ばっかしちゃうんですけどぉ(´>ω∂`)☆」

何コイツ。きもちわるっ。

なんか仕事してたとかじゃなくて、シンプルに遅刻なの?笑

で、後から聞いたら友達と電話してて寝るの5時になっちゃってー。だとさ。
バカかこいつ……

この時点で、業務連絡だけは愛想良くしといて関わるのやめよと決定w

社員姉の無責任っぷりも大概だけど、こっちは更にヤベエわ(笑)

結局、前半戦は俺がら11部屋、相方3部屋…w
別にいいけどさ…笑
時刻は11時ちょい過ぎ。まぁ早いほうかな?
ただ、早く終わったら他のフロアの手伝いお願いしますって担当表にデカデカと書いてあるんよね…手伝いに行ける程は早く終われてない…w
絶対俺のせいじゃないからな?ww

タバコ吸ってからすぐに掃除機がけ開始。
同じように端から。

14部屋を2人だから7部屋ずつだね。

で、俺はマイペースに10分くらいのペースで進めてくわけなんだけど、相方がとんでもねえペースで進んでくる…
多分俺の倍くらい。手抜きだろ?多分…

こっち側に進出されるかなぁと思ったら、7部屋やったところでそれ以上進んでこない。
とことんクソだなあコイツ…(笑)
遅刻してきて片付けめちゃくちゃ俺にやらせておいてどういう神経してんだろうかと。笑

俺は予定通り、1時間ちょいで7部屋を終わらせる。
相方どこ消えた?と思ったら廊下で座りこんでずっとケータイいじってたらしい。草。
リネン降ろしてんのかなと思ったらやらずにそのまんま。はいはい。w

フロア作業が完了してから相方に降ろしに行ってもらって、俺は別のフロアに手伝いが必要かを確認しに行く。結構みんなきつかったはずなのに、ほぼ終わってる様子。すげえな先輩方。

手伝いは結果必要なくて、手持ち無沙汰になったんだけど、ムカつくからリネン降ろすのは手伝いに行かなかったw
テメー1人でやれクソが(笑)

その後は師匠のフロアに行って手伝い。
15時までぼちぼち蜘蛛の巣取りしたり廊下の窓枠拭いたりして時間つぶしw
時間になったのであがりー!

ではでは。原神やるぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?