見出し画像

自己紹介やってみます

はじめまして。

arareです!

自己紹介に目を通してくださり、ありがとうございます。

以下、目次です!!

職業

外資系のITコンサルで働いています
この会社で働き始めたのは、2023年冬ごろからで、それまでは
新卒SESの企業で未経験エンジニアとして働いていました
実力をつけて、転職する、そんなキャリアプランを漠然と持っていました
しかし、5年目の先輩や、マネージャーの姿を見て、
『ここにいても、得られるものは少ない』
そう考えて、同じ業界で転職活動をしました
どういうビジョンを持っていたのか、今新卒の立場なら、
どのように転職したのか、今後noteに書いていこうと思います

経歴

ごく普通のサラリーマンの家庭で過ごしていました
小学校までは、、
私立中学を受験して、中高一貫校に進学。
運動部での挫折浪人
そして、大学への進学。
コロナとの闘い、、
10年前の自分と、今だから思えること
中学受験をするべきか、しないべきか
浪人すべきか、しないべきか
大学時代にどんな過ごし方をしていたのか、
後悔はあるのか
こちらも、今後noteに書いていこうと思います

これからについて

上述の内容について、頻繁にnoteに挙げていくつもりです
今苦しんでいる方、迷っている方、自信を持ちたい方
こんな、私の人生ですが、目を通してくれた方に
何かしらのパワーを与えることができたらいいなと考えております


ここまで、読んでくれてありがとうございます!
今後、いろんな経験をお伝えできればと思います
私の経験がどこかで生きれば、、

この記事が参加している募集

自己紹介

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?