見出し画像

自分らしさとわくわく

自然体で良くて、ありのままでいい。

上手くなろうとか、よくしようとか考えなくていい。

そんなことよりも大切なのは、
わくわくすることだ。

こーだったらいいな、
こんな未来になったら素敵だな、
この服着てる自分を想像したら楽しいなとか、

些細なことでいいんだ。
ちょっと考えて想像したら
ニマニマしてしまうこと。

そういうことを積み重ねて過ごしていたら、
どんどん自分の直感や感度が上がっていく。

幸せを感じれる日が増える。

明日は仕事だな、嫌だな、行きたくないなって
わくわくしないことばっかり考える時間を減らして、

今日のお昼は何を食べようかなとか、
定時で帰ってネトフリパーティしちゃおっかなとか、
週末はエステとか行ってみちゃおかなとか、

そういうわくわくニマニマできることを
探して考えて、日々過ごしていたい。

なかなか難しい日もあると思うけど、
出来るだけいい思いをしていたい。

日々を心地よく過ごしていこう。

自分にいい思いをさせてあげられるのは
わたしだけだ。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?