見出し画像

人格者


長谷部選手引退ですか。

すみません、サッカーに関しては日韓ワールドカップの時に宮本恒靖選手の顔ファンやってたぐらいです(^∇^)

朝、長谷部選手について前園さんがテレビで熱く語ってるの見て感動したんです。

ワールドカップ3大会連続でキャプテンを務め、長年ドイツのチームで活躍。

現在40歳で、3年前?にチームから継続で更に5年契約。
年齢的に考えて、その5年の間に引退する可能性はある。
もちろんそんなん分かった上で、チームは5年契約をして、その間に引退しても残りの時間はチームにいて欲しいと言われてるそうです。

すごすぎやん。

海外で監督になれる初の日本人選手の可能性があるらしい。

すごすぎやん。

もっとこんなんニュースにしてや(^∇^)

朝と深夜はこんなニュースばっかりにしてや(^∇^)

「カッコイイ日本人」て番組にしてや(^∇^)

最高やん。 
かっこよすぎるて。
信頼と実績を具現化した人やん。

目の保養

朝からええ話し聞いて、心の保養さしてもらいました。

長谷部選手、お疲れ様でした。
これからも勉強させてください(^∇^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?