見出し画像

チャレンジャー

今日は仕事中に元上司と顔を合わせました。
自分が今勤めている会社を辞めて独立起業した人で、最初は上手くいっているような印象だったんだけど、今日ホントに一瞬会話した時に
「がんばってんなぁ、こっちはあかん。倒産してもうた。またサラリーマンからやり直しや。」
とだけ聞かせて貰った。

やっぱり難しいんだなって思ったけどそれ以上にカッコ良さと言うか男らしさと言うか、例えるのが難しいけどチャレンジした人だけに感じる良さみたいなものを感じ取れた。

俺もがんばろ!!

今日の画像はもっと自分自身輝きたいと言う気持ちの現れです!!

サポート・・・ してもらえるようになるぞ!