サンデーサラブレッドクラブ特選馬

こんにちは、サラブレッド診断士です。社台サラブレッドクラブに続きサンデーサラブレッドクラブの診断結果をアップいたします。馬体、歩様による診断となります。

私がオススメできる馬を抽出し、オススメ度合いにより◎◯▲△で記載しております。何頭も選んで当たったということはしたくないので、厳選していきたいと思います。

サラブレッドは生き物ですので馬体が良くてもそれを阻害する要因があれば結果が出ないこともあり、結果を保証することはできませんが、これまでの経験から自信があるのも事実です。一つの意見として参考にしていただければ、ご自身では気づけなかったことも気づける可能性もあるかと思います。

この媒体ではまだ実績がなく皆さんも半信半疑かと思いますので、今回は利益度外視のワンコイン500円とさせていただきます。出資馬選びの一助となれば幸いです。なお、この記事は1次募集終了後に無料で公開する可能性があります。

さてサンデーサラブレッドクラブの本年度募集場馬、総論としては社台の方が良い馬が多いという感じます。ここ数年このように感じることはありませんでしたので今年は社台がクラブに良い馬を入れてきている、それに尽きるのかと思います。またノーザンファームは有力クラブとしてサンデー、キャロット、シルクと抱えていますので、良駒が分散される傾向もあるのでしょう。しかし、多少馬体に難があっても走らせてくるのがノーザンファーム育成の強さです。ただそのように考えて当てずっぽうに馬を買うと回収率は悪化してしまいます。避けた馬が走っても自分にマイナスはないのですが、自分が購入した馬が走らないと自分自身がマイナスの影響を受けますのでリスクを減らすことが、巨人ノーザンファーム生産馬においても重要なのです。さて、全体では9頭の特選となりました。各馬の詳細は下記に記します。

ここから先は

1,310字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?