見出し画像

変わりゆく自分に惚れ惚れ

あの人に好きになって欲しいから

そのままじゃ結婚出来ないと思うよと、言われたから


綺麗になりたい理由はそれじゃない。


あの人の好みは分からない。

私にああ言った人は、言ったことなんて覚えてない。


そんなの理由に努力なんて、時間がもったいない。



自分の好きな髪型をして、雑誌のファッションを参考にしてお洒落になると自分が嬉しいから。

何よりも一日の気分が上がる

恋をしているような

彩豊かな毎日になる


そんな時、自分自身に恋をしていることに気がついた。

もっと見て欲しいと思うようになった。

これからも私は変わりゆく自分に惚れ惚れするだろう。