見出し画像

愛に深いとか

私は友達も家族も愛しています。

自分は愛が深い方だと思っていたけど

愛に深いとか浅いとかあるのかな。

愛は愛。本人が愛しているというのなら、それは愛。

美味しいものを食べてもらいたいと思ったり、相手にただ喜んでもらいたい気持ちで、色々考えたり作ったり。不安な事や心配な事は、出来るなら、相談を貰ったら一緒に解決したいと思ったり。

思う、も愛のひとつだと思います。私はこれに時間をかける事を大事にしています。

相手が喜ぶことを考えて、一人で悶々するくらいなら相談する事も大事だと学びました。

会いたいな、と思う友達がいます。

元気だったら嬉しいな、と思う友達がいます。

大切にしたいと思う人がいる事に感謝です。