見出し画像

ピーターパン症

私って、すごく子どもだなって思う時があります。

大人なふりをしているけど、根っこはすごくすごく子ども。3歳児かと思うほどです。

ふざけたいし、甘えたくて甘えたくて。文章にすると気持ちが悪いですね。

だからすっごい年上の男性で、見た目がタイプの人にドキッとしたのかもしれません。

26歳年上の男性にドキドキしたのは初めてで、自分でもびっくりです。

同じような経験された方いませんか??

しかも患者と看護師の立場なので、どうしたら良いか分からずドギマギします。

大声を出す人とか、感情をむき出しにして怒る人とかって、傍から見ると子供だなって思うけど、私も同じ立場だったらそうなってたかもしれない。

私だって感情のコントロールが効かない時がある。

こうやって書いてスッキリする。

心から安心出来て、いつなんどきも穏やかな人が良いです。


気遣いが出来て、ありがとう、すみませんの言葉が言える。とても素敵な事だと思います。

ちょっと小物とかがオシャレな感じもいいなと思いました。

私も挨拶、感謝と謝罪の言葉は自分から言うようにしていきます。

恋もしていきます。