復活!

ぐっもーにん☀
thousandseaです。


5日間のホテル療養生活を終え、
昨日から社会復帰しましたっ!


11日間部屋の中に閉じこもっていたので
外に出るだけで疲れが、、(´ㅂ`;)


昨日はとっても久しぶりに出勤したわけですが、なんとなく体がだるく、頭もぼーっとしてしまってなかなか仕事に身が入らず…
(;´д`)

いわゆる“ブレインフォグ”ってやつなのかな??
と思いつつ、ややゆっくりペースで仕事をしました。

今朝は昨日より体調よさそうです(^^)
日常生活に体が馴染んできたのかな??


今日出勤すれば、有給消化という名の楽しい夏休みが待っています⸜(*´ᗜ`*)⸝


外は暑いですね(´×ω×`)
皆様熱中症にお気をつけください…!



ではでは。
あでゅ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?