見出し画像

お盆の終わりは私のはじまり。

こんばんわんこそば🐶
thousandseaです。


ちょっと日にちが空いてしまいましたが、
元気に過ごしてますよ🍀


8月16日に、26歳の誕生日を迎えました🎂

今年も無事に誕生日を迎えられたこと
大切で大好きな人たちにたくさんお祝いしてもらえたこと
幸せを噛み締めています( *´ᵕ`)♡‧₊˚


ここ数日は
ふくろうカフェに行ったり
猫カフェに行ったり

美味しいものをたくさん食べられたりと

休日を満喫しています♪


ふくろうカフェにいたハリネズミさん🦔
美味しいステーキをごちそうになりました✨



また1年、
私らしく
生きていこうと思います✨


ではでは。
あでゅ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?