見出し画像

お誕生日祝いをしたら誕生日じゃない日の私に返ってきた素敵な贈り物×2

今日は大切な大切なお友達のお誕生日!!

昨晩、ふと時計をみた時に、「もうすぐ日付変わるな〜あ!4月17日はお誕生日だ!」と気づいたので、0時ぴったりにお祝いメッセージを送ってみました。

狙いすぎて少し気持ち悪いかな、、、?通知で起こしちゃったら悪いかな、、、?と心配もありましたが、そこは金曜夜のテンションで(笑)勢いで、えいやー!(笑)


そしたら!すごく喜んでくれて!!

めっちゃ嬉しい、ありがとー!
ありがたい!ほんとに良い人すぎない?笑

わあ〜〜〜
嬉しすぎる言葉が返ってきた!×2
勇気出して送ってみて良かった、、、

ふたりとも優しいなあ〜〜
(今日誕生日のお友達はふたりいるのです)
(それぞれコミュニティも歳もバラバラ!)

深夜に自己肯定感が爆上がりでした!!!!!!



昔から、他人の目を気にして、周りからどう思われてるのか?嫌われるんじゃないか?って考えてしまいがちでした。

高校生の時、「あ〜自己嫌悪〜」って友達と一緒に口癖のように言っていたなあ(笑)

つい否定的にとらえてしまって、自分を肯定することができない、、、練習すればできるようになるものなんでしょうか?上手に自分を認めてあげられるようになりたいものです。

自分で自分を認めるのはなかなか難しいので、周りからの評価って本当にありがたい!

素直な気持ちを発信することで、素直な気持ちが返ってきたのかな、、、今日誕生日じゃない、何でもない日の私が素敵な贈り物をもらってしまった気がします。それも2つも!!

とっても嬉しい貴重な出来事でした!


ふたりとも、ありがとう。


改めて、お誕生日おめでとう!!


またみんなで集まってお誕生日会できるといいな!


【22/100】
・自分を好きになりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?