見出し画像

岩盤浴のススメ

なんだか疲れたなぁ、、、

温泉とか行きたい。癒されたい。

最近、サウナが流行っているけど、
私は専ら岩盤浴派です。

数年前、近くの岩盤浴の回数券を購入して通っていましたが、
残念ながら閉店してしまったので、
それからはスパラクーアに行くのがプチ贅沢でした。1人で(笑)

ラクーアの岩盤浴(ヒーリングバーデ)
とってもおすすめです!
いろんな種類のお部屋があります!

岩盤浴やサウナの部屋に入った時の

ムワァァァッ

ってくる熱気が苦手、、とゆう方もいるけど、
私はそれも含めてスキです。

岩盤浴→温泉→休憩スペースで雑誌やテレビを見ながらのんびりごろごろリラックス〜
汗をかいた後のコーヒー牛乳(たまにビール)は最高!

でも最近は躊躇してしまって行けてない、、、

あ〜思いっきり汗かきたい!



【29/100】
・ラクーア行きたい
・岩盤浴行きたい

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?