見出し画像

そういえばお正月

この前、2024年になりました

全然書いていなかったせいで書きそびれていたけれども年が明けまして、早いもんで。
年末の話題やら年始の話題を今更出すのもな〜と思って関係ない話もしちゃったせいで余計意味わかんない事になっているけどまぁ、ね。
年末は昔見ていた動画とか映画を見て過ごしました。
年始はなんか色々出かけました。疲れました。
今年はどうしようかな。
とにかくこう、元気を出して生きたいですね。
そういえば年末にテンション上がっちゃってSteamでゲーム買いまくっちゃったんですけど、たくさんある中の2個しかできてないな〜。
やばいな〜。でもいつかやる日を夢見て楽しみですね。

日記を書こうかしら

昨日バズってたメモ風に簡単にかける日記をやってみた。
楽しかった。
やり続けられるかはわからないけど。
ノートにはあまり個人的なことは書けないし、Twitterも見る専でつぶやく習慣もないしで、でも何か残したいな〜って時にちょうどいい気もした。
ものを書くクセをつけよう。
ノートが続くようになるかもしれない。
三日坊主脱却への道。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?