見出し画像

はじまるよ!

私の日々を綴ろうってさ!思うわけ!!

とか思ってアカウントを作ってしまった。
が、今の私はコロナのワクチンにやられて頭が働いていない。
今書いている内容が後から見てどう見えるのか、
そもそもこんなことを始めたことを後から考えてどう思うのか。
今から無茶苦茶怖い。
でもいいんだ。
だって始めちゃったんだからさ。
あれでしょ。
ブログみたいなやつでしょ。
正直何にもほかの人の投稿とか見ずに始めちゃったから
マジで何が正解かわかっていないのだけど、
私は私の道を行くんだ。
通報しないでください。
規約違反[ブログのような運用]とかで通報しないでください。
こえぇ~。

操作とかもわかっていないけど見出し機能は使えたな!
えらい
太文字と思って使っちゃってるけどもまぁいいべ。
いいべな。
今日のところはこのくらいにしておこう。
つづくかな。
つづかんだろうな。
まぁしゃーない。
ばいばい。

ちなみに

今マジでコロナワクチンの副反応で
体調がゲロゲロなので後から見返してる自分は
そこんトコロ理解して諦めてくれな。
頭回っていないんだ。
初めっちゃったんだからさ、仕方ねぇね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?