お知らせ:テンジン大学で授業します!

昨年パレスチナ自治区・ベツレヘムの写真集を出版しました。

(引き続きネット販売中!sunaraq.com)

それをきっかけにパレスチナ自治区に関する問題や世界の差別や分離壁について興味を持って頂けたら嬉しいです。そういったネガティブな面だけでなく、パレスチナには素晴らしい伝統文化、歴史遺産、美味しい食文化もあります!わたしの旅した大好きな土地を今年はあらゆる方向から立体的に表現したいと思います。

1月28日はテンジン大学という市民講座で出版レクチャーします。出版だけでなく、やりたいことへの第一歩を踏み出すきっかけになるクラスを作りたいと思っています。

詳しくはテンジン大学ホームページよりご確認ください。
テンジン大学



あなたがサポートしてくれた分を同じだけ上乗せしてパレスチナのジェニン難民キャンプで使います!!もしジェニンをサポートしたいと思ってくださった方はこちらへ< https://thefreedomtheatre.org/donate/ >