見出し画像

フリーダムシアターより2023年末のメッセージ

フリーダムシアターより年末のメッセージが発表されましたので日本語にしました。

フリーダムシアターチームは、世界中の友人や仲間たちの継続的なサポートに感謝して2023年を締めくくりたいと思います。

私たちは、私たちのために立ち上がってくれたすべての人々に圧倒されており、みんなの団結の素晴らし行為に最高に感謝しています。

あらゆる抗議活動、パフォーマンス、請願、演説、募金活動、寄付、あらゆる電子メール、そして大変だった仕事を認識し心に刻んでいます。

軍から解放され、世界中の友人や同僚が私の自由を要求していたことを知り、さまざまな国に私を気遣ってくれる家族がいると感じました。

私たちを信じてサポートしてくれる世界中の家族の存在は、私に継続するための大きなエネルギーと力を与えてくれます。
私たちのチームがどのような状況に直面しても、世界中の兄弟姉妹や同志がそこにいることを知って、私たちは強くなりました。

アフメド トゥバシ(TFT アーティステックディレクター)

私たちの後ろにはこれほど多くの人がいるんだ、と知ることほど、私たちを心強く感じさせるものはありません。 そのことは私たちに、あらゆる困難にも立ち向かい前進する勇気を与えてくれます。

私たちを支持し、パレスチナ人の権利を擁護し、パレスチナ解放を支援するためにあらゆることを行うことが難しいことを私たちは知っています。 皆さんの努力と抵抗に心から感謝します。 それは変化をもたらしています。 誇りを持って、落胆せず、立ち上がってください。

あなたは闘争の一員であり、私たちの家族の一員であり、勝利の一員となるでしょう。

フリーダムシアター

あなたがサポートしてくれた分を同じだけ上乗せしてパレスチナのジェニン難民キャンプで使います!!もしジェニンをサポートしたいと思ってくださった方はこちらへ< https://thefreedomtheatre.org/donate/ >