見出し画像

不屈のレバノン アートの役割@アートスペーステトラ

イベントのお知らせです。


2023年4月22日(土)
20:00開始(19:45開場)
■入場料
1,000円+1drink order
■スピーカー
菅梓(Traveler ≒ Photographer)
三好剛平(三声舎 代表)
■企画•担当
城野敬志(art space tetra)
会場:art space tetra
住所:〒812-0028 福岡市博多区須崎町 2-15

去年レバノンを旅したんです。たくさんのチェックポイントを超えてセキュリティ?ばっちりのバアブダと言うお金持ちしかいない場所から

山岳地帯のドゥルーズ派の人たちのところ

シャティーラ難民キャンプ

送電されない、ベイルートの夜を過ごしたり

レバノン杉に心奪われたり

色々てんこ盛りの旅の話をてんこ盛りします。
普通の観光旅行では立ち入るのが難しい場所にも行きました。
アーティストとの交流、朝ごはん屋さんでのおじさんたちとの会話、移民、難民色んな人たちとお喋りしてきました。

レバノンを旅した気分になってみませんか?


あなたがサポートしてくれた分を同じだけ上乗せしてパレスチナのジェニン難民キャンプで使います!!もしジェニンをサポートしたいと思ってくださった方はこちらへ< https://thefreedomtheatre.org/donate/ >