見出し画像

【ジョニー】隙間風の肌寒さを感じる季節

みなさんどうもこんにちは。お久しぶりですジョニーです。絶賛大学の課題をやりながら失礼します。つくづく前もってやらなかった過去の自分を恨みます。後悔先に立たず。いやはやいやはや。


さて、肌寒くなってきましたね。


みなさん体調管理いかがですか?無理してないですか?僕は家が寒くて夜寝れません。本当に寒いです。かくいう僕の家、ドアが閉まりきらないんですね。ほんとこれなんでなんでしょうか。僕には分からないです。それのお陰で隙間風がびゅうびゅう流れ込んでくるんですわ。その風のいやらしい寒さったらないです。
実家なんですよ?実家でこの寒さだったらもう一人暮らしなんかした日にはお陀仏ですよ。
寝る前に必ず遺書を書かないといけませんね。

「拝啓お父さんお母さんお兄ちゃんお姉ちゃんおじいちゃんおばあちゃん叔父さん叔母さん従兄弟達よ。
僕は明日凍死しているかもしれません。冬場の寒さに加えドア半開きによる隙間風によるものです。こんな阿呆らしいことで一生を終えるのが悔やまれますが、僕は逝きます。いや、正確には逝くかわからないです。もし逝っていたら、後は頼みます。親不孝な自分を許してください。」

なんて感じな文言を書いた手紙を毎晩ベッドの横に置かなければならないかもしれませんね。そのくらい寒さで悩んでいます。
何年ぶりかに口唇ヘルペスが再発しました。寒さによるストレスでしょうか。参ったものです。


それでも冬が好き​

こんなぎゃあぎゃあ言っとりますが、実は四季で1番冬が好きです。意外でしょうね。えぇ僕も意外です。


まず春。


過ごしやすすぎます!

花粉くらいしか嫌なことがない!

そんな季節退屈で仕方ありませんよ!


花粉症の方は春苦手ですよね。僕も花粉症なのも相まって嫌いです。


そして夏。


暑すぎる!!!!

何で汗なんてかかなきゃならんのですか!

人間の構造上一番不必要なものです汗!

臭いし見てて汚いし!


そうですねぇ。僕汗っかきなんですよ。本当に汗っかきなんでマジで夏は辛いです。どう動いても結局汗かくんですよね。クーラー当たりすぎると寒いし。


そして秋。


食欲!!!!!!

全ての欲求が作用される季節!

他は特に何もない季節!


でも2番目に好きです。単純に過ごしやすいですね。


その中でも冬って最強なんですよね。

だって花粉ないし、汗かかないし。
汗は拭かないと駄目ですけど、寒さは我慢できますからね。汗は生理現象なので我慢とかできません。寒さは服を何重にも着れば凌げますから。冬が四季の中で最強なんですよ。



んーまぁでも…




隙間風がねぇ…。


おわりに​

先週は多忙のため記事が書けない事態となってしまいました。多くの混乱を招いたこと、この場をお借りして謝罪いたします。申し訳ありません。

つきましては私またまた舞台に立たせていただきますので、その宣伝をさせていただきます。

画像1

画像2


じゃじゃーん!と。
なんとなんとまた莉緒さんと舞台をやらせていただけますヤッター
スリーピーススーツからまやちゃんも出演します!ナントナント また一緒に舞台立てるね😭

日付は1月7日(金)〜1月10日(月)です!
詳しい時間等はフライヤーをご参照ください!


↑こちらからご予約お願いします🤲


それではまた来週のnoteでお会いしましょう☺️

じゃんけん…






🖐

ぽん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?