見出し画像

【アイロンビーズ】金糸雀の作り方※再掲載【立体】

初めましての方もそうでない方もこんにちは、こつぶと申します。
今回は第二ドールの金糸雀をアイロンビーズで作っていこうと思います!
以前アメブロで記事を書いてましたが、こちらでも掲載することにいたしました。
(アメブロで見てくださっていただいた方、ありがとうございます)
よろしければお付き合いいただけたら嬉しいです !

■用意するもの

◇パーラービーズ(通常サイズ:カワダ製) 
【今回の仕様色】 
  くろ・しろ・アプリコット・みどり・きいろ・やまぶきいろ・こげちゃいろ・あか 

◇グルーガン等
接着剤ならスーパーXハイパーワイドという商品が良いそうです。(※セメダイン公式Twitterより)

今回も(一応)接着剤無しで組み立てられます!!強度などが気になる方はお使い下さいませ😊
材料が用意出来ましたら、製作を始めていきましょう!

■図案

画像1

画像2

■組み立て方

無題282_20210807122657

無題284_20210807122738

無題285_20210807122842

無題286_20210807122930

無題287_20210807123009

無題288_20210807123058

無題290_20210807123156

無題291_20210807123224

無題292_20210807123617

無題293_20210807123808

無題294_20210807124018

無題295_20210807124200

無題296_20210807132108

無題297_20210807132309

無題298_20210807132720

無題299_20210807133203

無題300_20210807133409

無題301_20210807133552

無題302_20210807133757

無題303_20210807134147

ここまで組めたら、金糸雀の完成です!

画像23

画像24

■最後に

ここまでお読みいただきありがとうございました!
少しでも皆様のビーズライフにお役に立てたなら幸いです(*^^*)

この先に記事はありません。
当記事が気に入っていただけたらご支援いただけますと大変励みになります!

ではでは、次回も見ていただけましたら嬉しいです(^^)/

ここから先は

28字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?