見出し画像

同棲 × 逃避 × 社会人辛すぎw (2014年)

この年。。。
全然配信してません!

月一配信者!


社会人辛すぎだろwww


会社終わって仕事で飲んで0時を越えて家に帰る。
で、朝5時に起きて仕事に行く。。。
今思うと会社から八王子は遠かったなw
たまに終電間際寝過ごして、大月(山梨)まで行ってしまったり。。。
懐かしい思い出です。

みんなには毎日飲みに行きやがって好きだねw
と言われますが、お酒は本当に苦手です。
大学時代もそんなに飲まず、会社に入ったときは
ギリギリ350mL缶飲める程度でした。
今でも1缶くらいでちょうどいいくらいですw

流石に会社に通いきれないので。。。

会社の近場で同棲を始めます。


彼女も仕事が辛く、休日は毎回外に出て仕事のことを紛らわしてました。

新居
年越しディズニー
大阪
京都
TERA
SUKIYAKI
今は亡き川崎ウェアハウス①
今は亡き川崎ウェアハウス②


稲川淳二w
サメw
都庁
葛西臨海公園
上野

当時の写真を見ると順風満タンでなんか楽しそうにも思えますが、
後に来る悲劇に対して”ああすればよかったのかな?”とか
考えてしまうので非常に心が痛くなってきます。。。

社会人の辛さを必死に逃避していく2014年でした!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?