ぐさりぐさり

今日は朝からルームを聴いて、ぐさりぐさりと来てる。

自分を責める癖を辞めるではなく、その倍自分を褒める癖を付ける。
ぐさりー❣️
癖も自分から出てるもの。
無いものにしたら、余計に見てー‼️って現実に現してくる。
だからこれも私って、受け止める。
そして新しい癖をつける。

自分を責めてるから、何か言われたらすぐ責められてるって思うんだね。
そして責められてるとかんじるから、守りに入って『そんな事無いもんっ!』って怒る。

旦那にね、『あなたは人に何か言われると、すぐ怒るよね。素直に聞けないよね。』と言われたことがあって。
ずっと頭の中にこの言葉があって。

なんて事ない。
私が私を責めたからだ。
言われた事をできてない私はだめ。
あ、これか。
解決しましたꉂ🤣𐤔

今日は2ぐさりいただきました笑

#あなたの生命にありがとう
#りんりん法人会
#自己理解
#自分愛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?