見出し画像

アイディアで溢れる世の中に

はじめまして、Thymcrain(シムクレイン)と申します。
noteでは教育分野をメインに記事を執筆していきます!

【目次】
1.自己紹介
2.noteを始めたきっかけ
3.現在行っている活動
4.最後に

1.自己紹介

改めましてThymcrain(シムクレイン)と言います。
Thymcrainとは、thinking,imagination,creationそしてbrainという単語から成るオリジナルの造語です。
そして、私が思うヒトとしての大切な成長要素だと考えています。
これらのキーワードを基にThymcrainという
「子供たちの自己実現サポート事業」を展開しています。

私の生い立ちをすこし。。。
北海道に生まれ大阪に育ち、某大学法学部を卒業後少し前までは数千万円の商材を扱う営業も行い関東近郊で仕事を行っていました。
両親には自由に育てていただいて、カナダやスペインなどでも暮らしていました。

PS 好きな食べ物はカレーライスです

2.noteを始めたきっかけ

きっかけは自分の生き方を知って頂いて少しでも将来誰かの役に立てば良いなと思ったからです。

自己紹介でも少しお伝えしましたが、両親に自由に育てていただいたおかげで子供の頃から知らず知らずのうちに身についていたことがありました。
あらゆることへの興味、関心を自然に持つことや、肯定的能動的なメンタル、考える力そして“自信”です。
もちろん受験での失敗や仕事で怒られることなどはたくさんあり、落ち込み、挫折したこともあります。
そこで腐らずにどのような気持ちで、どんなふうに考えることが大切なのかを常に考えてきました。

noteでは教育という分野をメインに記事を書いていこうかと思います!

たまに別分野の記事も書くかもしれませんが、悪しからず。

3.現在行っている活動

下記、ホームページやSNSのリンクを貼りますのでお時間ある際は
お立ち寄りくださいませ!

【HPサイト】

【SNS】

Twitter https://twitter.com/thymcrain

LINE公式アカウント https://lin.ee/lTaZIWN

MOSH https://mosh.jp/thymcrain

4.最後に

Thymcrainという活動を知っていただいて、沢山の人に人生を笑顔で駆け抜けてほしいです!

みなさんが少しでも自信を持てたり、少しでもハッピーになれたり、少しでも自分のやりたいことに近づけたりするお手伝いをしていきたいと思っています!

毎日の投稿を行っていきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!

#note #Thymcrain #シムクレイン #人生  #楽しむこと #子供 #思考力
#発想力 #自己実現 #子供社長 #笑顔 #ビジネス  #教育 #コーチング
#勉強 #自信 #コミュニケーション #受験  #夢 #将来

サポートしていただけますと嬉しいです!Thymcrainを全世界に轟かせられるようがんばります!